近況報告的なアレ

まずは最近乗ってるザクアメイジングの雑感から。
メインの性能からバルバトスを連想して乗り始めた本機。実際に乗ってみると赤ロックの長さと特射の噛み合い、良好な機動力のお陰で思った以上に強くて驚いた。
格闘も射撃戦の合間に振るには十分すぎるほどの性能。カウンター決まるとおくすりキメたくらい気持ちいい。おくすりキメた事無いけど

 

最近上手い30乗りの横やる事多いせいかストフリはおろか30ほぼほぼ乗ってなくてちょっと危機感ある。
後ろやって勝てるのはそれはそれで良いけど、いざって時に前衛力無いと大変だしたまには30乗りたいなぁ…今度凪辺り捕まえてストフリかクアンタ辺りキメようかしら

 

ところで固定で格上に勝った上相方のハイタッチで右手吹き飛びそうになった後の変なテンションでツイートしたら対面の方々に見つかってんの正直こわE
PNもタッグ名も消してるしどうやって見つけてんの…?

 

 

現在クアンタについての考察もどき書いてるんだけど、今作のクアンタは人によってCS使う使わないとかBSの頻度とかがまるっきり違うから面白い反面、文章書く時にどうしたらいいか迷う。
「あれもいいけどこれもいい」的駄文ならいくらでも浮かぶけど…

 

という訳で(?)次回はクアンタの記事になります。気長に待て